東京「東雲会」開催の御礼と報告について

 

 

先日、12月16日(土)に東京都渋谷区の「DINING―BAR 膳丸」で東京「東雲会」が開催されました。これまで、松江北高校「双松会」と合同で開催されていましたが、本校も創立から24年を数えることから、今回から「東雲会」として開催されました。
 当日は、東京在住の一期生、2期生を中心にして、松江からは、津森 仁会長、そして、松江東高校からは、山田忠男校長と総務部の清井高志が出席いたしました。津森会長の開会の挨拶からはじまり、山田校長の近況報告と進行していきました。その中で特に、新しくなった松江東高校ホームページの紹介では、懐かしい校舎の風景、後輩達の日頃の活動、そして、本校合唱部が奏でる校歌が流れること等の充実した内容について大変よろこんでいただきました。酒宴が進み、皆さんの近況をお聞きするうちに東京で働く厳しさ、ビジネスチャンス等、様々な話題で話しがつきませんでした。さらに2次会へと楽しいひとときを過ごさせていただきました。今回のことは、ぜひ、機会を見て、在校生に伝えてやりたいと思います。

最後に、卒業生の皆様の御健康と御活躍をお祈りいたしまして、東京「東雲会」開催の御礼と報告といたしたいと存じます。ありがとうございました。(文責 清井高志)