5つの概要 ミリョクをつくる マナビをそだてる
     
ナカマをふやす ミリョクをつたえる カツドウをつづける

 

 

 

ミリョクをつくる

生徒や教職員にとって
魅力的な学校づくり

生徒の声を反映する仕組みの検討

働きたくなる職場づくり

教職員のスキルアップ

 


 

 

マナビをそだてる

社会に開かれた
教育プログラムの研究・開発

総合的な探究の時間のプログラム検討

企業との連携方策の検討

新たな教育プログラムの検討

 

 


 

 

ナカマをふやす

松江東高等学校を
応援するサポーターの獲得

東高カフェの開催

卒業生とのつながり強化

地域(川津地区)とのつながり強化

 

 


 

ミリョクをつたえる

松江東高等学校の魅力の
対外的な情報発信

統一的なPR

中学生、保護者へのアプローチ

 

EAST NEWS 

EAST NEWSはこちらからご覧いただけます。

 


 

 

カツドウをつづける

コンソーシアムの持続化のための
仕組みづくり

同窓会費やPTA会費の活用

コンソーシアムのあり方の検討