平素より、東雲会の活動にご理解とご協力いただき、ありがとうございます。同窓会の開催に際しまして、幹事様には多大なご苦労があることと存じ上げます。本ページでは、東雲会規則に基づき同窓会開催補助のご案内をさせて頂きます。シート2に必要事項を記入の上、同窓会開催後、開催報告と決算書、支出の証明を東雲会事務局アドレスshinonomekaizimukyoku(アットマーク)gmail.comまでお送りください。
また、案内状の発送などをご希望なさる場合はシート3へお進み下さい。別途費用が発生致します。

2015年度より東雲会総会と懇親会を毎年開催する運びとなりました。今後の東雲会の益々の発展には、同窓会やクラス会などの開催を通じてつながりを日頃から強めておくことが肝要であると考えております。この点におきまして同窓会を開催される幹事様には大変感謝しております。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

ご不明な点ございましたら、上記のアドレスまでお問い合わせ下さい。


東雲会事務局