恒例となった東雲会関東支部総会が、11月29日(土)17時より、「善丸 四谷店」(東京都新宿区四谷)で開催されました。
松江から津森仁東雲会会長(1期)が駆けつけ、関東一円からは24名の参加がありました。本校からは飯塚校長と事務局の多賀(21期)が参加しました。
東雲会関東支部では支部長上田恵子さん(1期)のお世話で、こうして総会兼懇親会が開催されています。当日は、学校の近況報告と東雲会の動向説明ではじまり、賑やかに会が進行しました。参加者からの自己紹介にも盛り上がり、1期から26期生の参加者間で年代を超えて交流が深まりました。 卒業生の皆さんの多方面にわたってのご活躍の様子に触れ、大変嬉しく思うとともに、東雲会が卒業生をつなぐネットワークとして大きな機能を果たしていること、また東高が卒業生の皆さんの「根っこ」として、誇りや愛着の原点として活力を保たなければならないことなど、改めて実感しました。
参加者の皆さま、楽しいひとときをどうもありがとうございました。来年の再会を楽しみにしています。

なお、東雲会関東支部への連絡は、
uedakeiko@gmail.com 東雲会関東支部 上田恵子様宛です。
または東雲会事務局          
shinonomekaizimukyoku@gmail.com          
0852-27-3700                松江東高校内 多賀 までご連絡ください。

東雲会では、来年6月下旬に総会を予定していますが、各期での同窓会なども推奨しています。同窓会の計画などあれば、事務局へご一報ください。